Louis Vuitton(ルイヴィトン)大好き主婦の日記

ヴィトンを愛して20年の主婦がヴィトンの魅力を語ります

最近気に入っているヴィトンのバッグを紹介しちゃいます!!

ちょっと期間が空いちゃいましたが、今日は最近お気に入りのヴィトンのバッグを紹介したいと思います!!

 

常に新しいモデルを生み続けているヴィトンはやっぱり私にとって神です(笑)

 

まぁまぁそんな感じで、今のお気に入りは~

 

ルイ・ヴィトン ニューウェーブ ハート・バッグ

パームスプリングス バックパック MINI

ロッキー BB

 

この3つ!!!

 

まず、

ルイ・ヴィトン ニューウェーブ ハート・バッグ

に関しては、コンパクトさとハートの形がとにかく可愛い^^

f:id:tasogaremama1216:20190221174518j:plain

こんな可愛いバッグは今までに見たことがありませんっ!!

 

次に、

パームスプリングス バックパック MINI

に関しては、背負えるタイプでヴィトンのロゴをバッチリ強調しているのが最高!!

f:id:tasogaremama1216:20190221174527j:plain

高級さと可愛さのダブルパンチって感じですっ!!!

 

最後に、

ロッキー BB

に関しては、デザインと色合いが抜群に良い!!

f:id:tasogaremama1216:20190221174535j:plain

若い世代向けかもしれないけど、ちょっと大人の女性が持っていても全然イケルと思いますっ!!!!

 

はいっ!

ってことで、今お気に入りのヴィトンのバッグでした~^^

 

どのモデルも幅広い世代に愛されているモデルだと思うので、

ヴィトン好きの方にはおすすめですよ♪