Louis Vuitton(ルイヴィトン)大好き主婦の日記

ヴィトンを愛して20年の主婦がヴィトンの魅力を語ります

30代の女性にピッタリ!ヴィトンのおすすめキーケース♪

今日紹介するのはキーケースです♪

 

ヴィトンにもいろんなキーケースがありますが、

特に30代の女性にピッタリだなぁ~と思うキーケースを選んでみました!!

 

私もそろそろキーケースを買い替えようと思っていまして、

それで探していた時に見つけた3つのキーケースを紹介したいと思います^^

 

ってことで、まず1つ目は王道のモノグラム

f:id:tasogaremama1216:20190224233638p:plain

やっぱり無難にいいですよね!

ヴィトンの中でも安定したデザインで無難に30代の女性にもおすすめです!!!

 

2つ目は、ツヤと色合いが大人っぽいミュルティクレ6です!

f:id:tasogaremama1216:20190224233738p:plain

これは、ザ・大人の女性って感じなので30代にピッタリだと思いませんか(笑)

私は個人的にこのデザインと質感がとっても気に入っているので、次はこれかなぁ~と思ってます(^_-)-☆

 

3つ目は、ちょっと可愛らしいタイプのミュルティクレ 4です!!

f:id:tasogaremama1216:20190224233929p:plain

一見、ピンクで若々しい印象もあるかもしれませんが、あえてこの可愛らしいデザインを選ぶのは全然アリだと思います!

 

バッグとかもピンクで統一するとオシャレ感が倍増ですよね!?

 

ん~~。

やっぱりヴィトンのキーケースはどのデザインも良い(^^)/

 

まだ少し悩み中ですが、ギリギリ30代の私にはどれが似合うんだろう。。。

 

もう少し考えてから買いに行きたいと思います♪♪