Louis Vuitton(ルイヴィトン)大好き主婦の日記

ヴィトンを愛して20年の主婦がヴィトンの魅力を語ります

ルイヴィトンは財布やバッグだけじゃない!マフラーも最高です♪

冬になると誰しもが欲するアイテムがマフラーですよね^^?

 

おしゃれは楽しみたいけどやっぱり首元の寒さには叶わない・・・。

 

若いころは良かったけど、年齢を重ねると寒さにはどうしても弱くなってしまいます(+o+)

 

そんな時に欠かせないのがマフラーってことで、

今日はヴィトンのマフラーの中でもお気に入りのアイテムを紹介したいと思います☆

 

まず、私のような主婦にピッタリなのが

シンプルで大人っぽさのあるヴィトンのマフラー!

f:id:tasogaremama1216:20190209235918j:plain



例えば、、、

エシャルプ・MNG リバース

エシャルプ・ジェラム

エシャルプ・LVピクセル

 

とか、この辺りは本当におすすめです^^

f:id:tasogaremama1216:20190209235912j:plain



後は、もう少し上の世代になってくると、

カレ・LV サテライト

バンダナ・LV アップサイドダウンネオン

エトール ・LV フラッグス

みたいなちょっとオシャレなものが似合うようになると思います!!

 

私もいずれはこういったタイプのマフラーが欲しいと思ってます(笑)

 

f:id:tasogaremama1216:20190209235905j:plain



その他には、若い世代だと

エシャルプ・シティールイ

エトール・モノグラム フルオ

エトール・モノグラム

こういったヴィトンのロゴがガッツリわかるタイプのマフラーもおしゃれですよね~♪

 

もし自分が10歳若かったら買っていたかもしれません。。。

 

なんだかんだで年相応のモノを身につけようになってしましたね(´Д⊂ヽ

 

最近はマフラーにもいろんな形状のものがあって、

 

普通に首に巻くようなものではなく、なんていうか輪っかがあってそこにもう片方の部分を通して・・・みたいなヤツ(笑)

 

そう!スヌードです!!!!

 

あれも流行っているみたいで、街中でも身に着けている人をたくさん見かけますよね?

 

私も実際に買ってみましたが意外と暖かくて使い勝手も良いので、スヌードのタイプもヴィトンからいっぱい出てくれると嬉しいなぁと思いました♪

 

よしっ!来年はヴィトンのスヌードを買おう!!!

 

ってことで、今回はオシャレ且つシンプルで大人の女性を演出できるヴィトンのマフラーを世代別に紹介してみました^^

 

多少なり参考にしてもらえればうれしいですね!!