Louis Vuitton(ルイヴィトン)大好き主婦の日記

ヴィトンを愛して20年の主婦がヴィトンの魅力を語ります

やっぱりお財布はヴィトンに限る!種類も豊富で選ぶ楽しさがある♪

お財布と言えばルイヴィトン!

他にもエルメスとかコーチとかプラダとかいろいろあるけど、やっぱりヴィトン信者はルイヴィトン一筋です♪

 

私がヴィトンを愛している理由は3つ。

 

①種類が豊富だから

②カラーバリュエーションの豊富さ

③デザイン

f:id:tasogaremama1216:20190130235149j:plain

ヴィトンを好きな人ならわかると思いますが、ヴィトンならではのデザインやカラーってのがあるんですよね~^^

 

しかも、コンパクトタイプや長財布、がま口など種類もいっぱいあるので、定期的に買いかえれば飽きが来ない!!!

 

最近ではメンズにもいろんな種類があるので、たま~にメンズものが欲しくなってしまいます(^^♪

 

ヴィトンは、「フランスのマルティエ(スーツケース職人)であるルイ・ヴィトンが創始したファッションブランドでLVMHグループの中核ブランド」としてWikipediaでも紹介されています。

 

今では当たり前のように認知されているヴィトンですが、

実は、ヴィトンが評価されるようになったのは創始者であるルイが亡くなった後のことなんですよ!

 

これは意外と知らない方もいると思うので、これを機に覚えておくとちょっとした豆知識としていつか役に立つかもしれません(笑)

 

ちなみに、私のお気に入りは、

ダミエ

エピ

モノグラム

の3種類。

f:id:tasogaremama1216:20190130235137j:plain

あまり若々しいデザインは好みでないので、ちょっと大人っぽさのあるお財布を選んで購入しています。

 

今ではヴィトンのお財布も数十種類くらい持っているので、好きなタイミングで切り替えられてヴィトンに囲まれている日々を過ごしています^^

 

この私のヴィトン愛・・・。

だれか共感してくれると嬉しいです♪♪